美ヶ原の月の夜

_DSC4844a.jpg
2017年2月4日 美ヶ原高原

月の夜これほど長い間屋外で過ごしたことは、おそらく子供の時分でもありません

高原に上った7日の月明かりが照らしだす、美しくも幻想的な風景のただ中にいるのを感じると

言いしれぬ幸福感が心の中に滲み広がるのを感じ

わたしは寒さも時も忘れて撮影を続けるのでした




写真(風景・自然) ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

遠くに八ヶ岳、そして、美くしの塔の空に輝く月とオリオン等の冬の星たちの輝く冬の空はきれいですね!!

ノースさん

こんばんは
訪問ありがとうございます。
半月の空でしたが、星がきれいな穏やかな夜でした。

ノースさんのハイレベルの作品はいつも楽しみに拝見しております。
非公開コメント