苔の森の物語

この辺りは苔むした倒木が多く、その上は苔やキノコや虫たちの格好の舞台
苔の森の奥深く、密かに繰り広げられる小さな命の物語を
マクロレンズを通してのぞいていると、時を忘れてしまいます


FC2 3-2MP1030548170709-2 2017年7月10日 北八ヶ岳ヤマネの森 DMC-GX7MK2 M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

光を透してキノコたちが喜んでいるようです!
やはり、行ってみたくなりました~^^
ヤマネの森、ありがとうございました!

No title

こんばんは。
この絵は素晴らしいですね。
きちんとキノコの特徴を生かして、更に丸ボケを生かしたバック処理は見事です。

No title

おはようございます^-^
はじめまして!
この写真、とても素敵ですね♪
木の森の妖精が出てきそうですね。
去年の9月に屋久島に行きましたが、その時のことを思い出しました♪

Re: No title

あとほ さん

コメントありがとうございます。
白駒の池周辺は吉永効果で、例年以上に混んでいるようですがこのあたりは静かなもんです。
おかげで、心ゆくまで小さな世界との対話を楽しめました。(^^
屋久島、いつかは訪れてみたいですね。
非公開コメント