夏富士の夜

明野のひまわり畑で辰野先生と別れて向かった先がここ
到着してしばらくすると雲間から富士が姿を見せてくれたおかげで、真夏の夜の富士を撮影できました
頂上に向かう灯火の列と、まっすぐ富士に向かって伸びる本町通り
吉田の火祭り当日、それが一本の火の道として繋がる光景を想像してしまいます



FC2 16-9M7R203998170806 2017年8月6日 富士吉田新倉富士浅間神社 SONY a7R2 FE 16-35mm F4 ZA


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
フジの麓の町明かりを大きく入れて、雲間に見える富士山の登山客の灯りが、微かに見える山頂を意識させるには十分な効果があります。
富士山を久しぶりに見ましたので嬉しくて、ありがとうございます。

Re: No title

さゆうさん

いつもありがとうございます。
20数年前の富士登山のおり、富士吉田の市内からながめた富士が心の隅にあり
昨年から機会をうかがっていました。
厚い雲に覆われていたため、半ばあきらめていた日でしたのでラッキーではありました。
非公開コメント