高ボッチの朝

FC2 16-9M_DSC2616170107-3
今年1月、林道閉鎖前の高ボッチ
雪はないけど、あれはあれで綺麗だったよなと
時々ふと思い出しながらも、そのままにしていた一枚
今日思い立って現像して見ました



2017年1月7日 塩尻市高ボッチ高原
SONY a7R2 FE 24-70mm F4 ZA


写真(風景・自然) ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

kskyさん、
高ボッチの素敵なお写真を拝見して、今年こそ是非行きたい!と思っています。
計画が具体的になったら色々教えて頂けると嬉しいです。

それと今更のお願いとなりますが、リンクを張らせて頂けますか?
宜しくお願いいたします

Re: おはようございます

kiteさん

初めまして
高ボッチへのアクセスについては塩尻市建設課のtwitterが一番確実な情報と思います。
https://twitter.com/shiojirikensetu(多分もうご存知ですね)
その他細々した情報についてはわかる範囲でですがお答えしますのでいつでもどうぞ。

kite31さんでしょうか。
違っていたらごめんなさい、urlお教えいただければこちらからもリンク張らせていただきます。

こんばんは

高ポッチへのアクセス、塩尻市建設課のtwitterを教えて頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きます

また、リンクの件もありがとうございました
URLを記しておきましたので宜しくお願いいたします

No title

kiteさん

遅れましたがこちらもリンク張らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
非公開コメント